1店訪問したのでレポします!

【上野 灯り工房】

IMG_20160404_011552342.jpg  

指圧60分2,980円(19時まで価格)


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR上野駅浅草口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:30代後半?

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上15cmの白系ワンピミニ(胸元大きく開いてます)


□生足:あり

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★★☆☆☆

□寛容度:★☆☆☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★☆☆☆

□施術室:マット部屋



 【所感】

今年、初めての訪問です。

日本語が苦手の若手スリム系

スタッフさんがいなくなってから

行ってませんでしたが、

取り敢えず、寄ってみました^^;



受付はママさん♪

久しぶりにお会いしましたが

随分と綺麗になられたような~(ノ゚ο゚)ノ

担当はちょいぽちゃの

中姐スタッフさん♪

大きく開いた胸元から覗く

お胸の谷間が素晴らしい~(°∀°)b 



施術は、がっつり強揉みの

マッサージで普通に上手です。

施術中の位置取りは、最初は、

マット横から揉んでましたが、

徐にマット前方から肩や背中を

揉んでくれて、前方に投げ出した

手に生足太ももが触れたり

離れたりで心地良い~

ややズッシリ感はあるものの

馬乗り施術もしっかりあり~

ので、前半はいい感じでした。



ただ後半、下半身の施術に

切り替わってからやや中だるみ…

最初に上半身を中心に揉んで

欲しいとお願いしてたのですが、

何故か足元に陣取って脹脛辺りを

弱めで長めのマッサージ…(:_;)

足はあまりこってないので、

流石に飽きてきて、再度、上半身を

中心にお願いしましたが、時、既に

遅しで、うつ伏せのまま施術終了~



多分、日本語がきちんと

伝わらなかったせいかと

思いますが、後半の不完全燃焼

が堪えて、個人的には、

折を見て再訪って感じです!^^