1店訪問したのでレポします!

【新橋 ひまわり】

基本60分2,980円(17時まで価格)

http://s-himawari.info/

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上15cmの白地に黒系のワンピミニ

□生足:あり

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:★☆☆☆☆

□日本語:★
★★☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★★☆

□施術室:ベッド部屋



 【所感】

担当はニコニコ笑顔が可愛い

おっとり癒し系スタッフさん♪

ミニワンピから伸びる

ムッチムチの生足太ももが

いい感じです!(°∀°)b 



『僕、初めてですよね?』

『いえ、知ってます♪』

『………(ノ゚ο゚)ノ 』

初めてのスタッフさんかと

思いきや、以前もこのお店に

いたそうで、何度か圧して

貰ったことがあるそうな…^^;

暫く中国に帰っていたそうで

日本に戻ってからは、スタッフが

足りないときにヘルプ出勤してる

模様です。



施術は普通に上手な感じで

揉みほぐしが中心ですが、

とっても一生懸命、丁寧に

圧してくれて心地良い~



施術中の立ち位置は、

遠からず近からずですが、

生足接触は時々あり♪

ベッド前方から圧す時には

前方に投げ出した手に

ひんやり冷たい生足が

触れたり離れたりで心地良い~



日本語は普通に話せるよう

ですが、時折、力加減を確認

する以外は口数少なく控えめで

大人しい感じです。

終盤もうつ伏せのまま施術が

続き、最後は座って背中に

ピトっとくっついて、肩、首の

辺りをほぐしてくれて

施術終了です。



施術、マナー共に良好で

一生懸命な施術と

ほんわかした癒され感が

心地良く、再訪確定です!(^-^)/