1店訪問したのでレポします!

【新橋 ひまわり】

基本60分3,480円

http://s-himawari.info/

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★☆☆☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上15cmの白地にピンク系のワンピミニ

□生足:あり

□施術技術:★★☆☆☆

□接触度:★★☆☆☆

□寛容度:★☆☆☆☆

□日本語:★
★☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★★☆☆

□施術室:ベッド部屋



 【所感】

受付・担当共に前回と同じ

スタッフさんでしたが、

お疲れのせいか、いつもの

ニコニコ笑顔がありません…(ノ_-。)

それでも、ミニワンピから

伸びる真っ白な生足

太ももはいい感じ~^^



施術は、つぼやすじをとても

細かく丁寧に圧してくる

マッサージで一生懸命さが

伝わってきて好印象♪

少しずつ上手になってます^^



施術中の立ち位置は、

遠からず近からずで、

時折当たるひんやり冷たい

生足太ももが心地良いです。

馬乗り施術もあり~ので、

いい感じでした^^



日本語は片言ですが、

最初は元気がなかったものの

段々、元気になって、結果、

今回はいつもよりも、色々と

話ができたような気が…^^;



一生懸命な施術と、最後は

いつものニコニコ笑顔に

癒されて再訪確定です!(^-^)/