1店訪問したのでレポします!

【蒲田 康楽縁】

基本60分3,500円(17時まで価格)

http://aroma-esthe.biz/


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR蒲田駅東口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:30代

□施術着:☆☆☆☆☆
*黒Tシャツに黒ズボン


□生足:なし(あったら恐い…)

□施術技術:☆☆☆☆☆

□接触度:☆☆☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:☆☆☆☆☆

□マナー:☆☆☆☆☆

□相性:☆☆☆☆☆

□施術室:ベッド部屋



【所感】

受付は、胸板分厚い筋肉質の

中国人男性…

あれ?

この店の店長って男だっけ…

ま、いっかと深く考えずに

部屋に通されパンツ一丁で

待ちます。



隣の部屋からは男女の

楽しそうな会話が聞こえてきて

私もワクワク感が高まります♪



暫く待ってると突然カーテンが

開いて、入ってきたのは先程の

中国人男性…((((((ノ゚⊿゚)ノ 



問答無用な感じで、

男『うつ伏せになって下さい。』

私『ちょっと待って、ちょっと待って…』

私『あなたが圧すの?(((( ;°Д°)))) 』

男『はい、そうです。』

私『ムリムリ、私は男に圧されるのムリ…』

男『女は時間がかかります…』

私『………』

男『………』


私『きょ、今日は止めとく…(゚ー゚; 』

男『わかりました。』


以降は速攻で着替えて

受付で返金して貰って、

一目散に店外へ脱出です^^;



オーナー変更なのか、

ママさん春節で帰国中なのか

わかりませんが、現時点、

男性スタッフに圧される

可能性があるようなので、

暫く、再訪はありません…(:_;)



で、すっかりマッサージを受ける

気持ちが萎えてしまい、

近くのラーメン屋に訪問です。

最近、あっさり醤油系ラーメンの

方が写真は美味しそうに撮れる

ことがわかってきましたが、

今回、いつもよりは美味しそうに

撮れたかしらん♪



【蒲田 ラーメン 蒲田いっ家】

IMG_20160209_151631273.jpg 





ラーメン 680円 + ライス(並) 50円
※麺かため、脂・味は普通注文

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13165589/



<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

□マナー:★★★★☆

□アクセス:JR蒲田駅東口から3分くらい

<らーめんの印象>

□スープ:★★★☆☆

□麺:★★★☆☆

□具材:★★★☆☆

□トッピング:なし

□価格:★★★☆☆

□相性:★★☆☆☆


【所感】

スープは、横浜家系のとんこつ

醤油で、トロッとした感じの

味濃いめスープです。



カウンターにご飯と一緒に

食べるのがお薦めと貼り紙が

あったので頼みましたが、正直

ご飯がなかったらスープは

残したかも知れない~くらい

味が濃く感じました。



麺は中太ストレート麺で、

コシがあっていい感じで、

大きめのチャーシューも中々

美味しかったです。



50円の普通盛りライスは

ドカッと多めに盛られてくるので

ラーメン&ライスを完食後は

超満腹となりました。



横浜家系好きには調度良い

のかも知れませんが、

個人的には味が濃過ぎで、

最後に飽きがくる感じ…

もう少しネギを多めに

入れてくれると、美味しく

なるかも~と思いました。

今後、濃いめ味のスープを

頂きたくなったら、再訪します^^