1店訪問したのでレポします!


【新橋 ゆりかご】

整体60分4,000円


http://s-yurikago.com/


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR新橋駅から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:30代

□施術着:★★☆☆☆
*ひざ上10cmの私服黒系ミニに黒系厚手ストッキング

□生足:なし

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★★☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★★☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★☆☆

□施術室:ベッド部屋



 【所感】

担当はスリムで綺麗な

顔立ちの中姐スタッフさん♪

残念ながらストッキング着用…



施術はそこそこ上手ですが

やや忙しい感じのマッサージ…

左右同時に押し込んでくる

事があり、個人的には少し

苦手な施術です^^;



施術中の立ち位置は、

比較的近い~

ストッキング越しではありますが、

スリムなアンヨが時々あたって

いい感じです。



あと、またもや馬乗り

施術ありで、超嬉しい~

内腿が両わき腹をしっかり

挟み込むような感じの

馬乗り施術で、とっても

心地良かったです!^^



それから、肩甲骨廻りから

背中にかけての施術で

私の腕の下にしっかり膝を

差し込んで揉みほぐすような

体勢があり、これまた

とっても心地良い~

これで生足だったら

最高だったのに~って

感じです^^;



日本語はとても上手で

時々、力加減を確認する

気遣いありです。

適度な声掛けもあって

会話は楽しかったです。



カーテン全開、うつ伏せ

オンリーだったのは、聊か

残念でしたが、

適度な密着感と会話は楽しく

再訪確定です!(°∀°)b