1店訪問したのでレポします!

【新橋 爽】

基本60分3,000円+延長30分2,000円

http://sawayaka2005.com/index.php

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★☆☆
*白系胸開きブラウスにひざ上10cmセーラームーン系ブルーミニスカ

□生足:あり

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★★☆☆

□施術室:ベッド部屋



 【所感】

担当は控えめ笑顔の

若手スリム系スタッフさん♪

胸元開いたブラウスから覗く

お胸の谷間が素敵です^^



施術は、珍しく指圧中心の

マッサージで個人的には

好みです。

つぼに指をギュ~っと

押し込んで来る指圧が

痛気持ち良いです~



太もも裏側のすじや

坐骨神経痛に効きそうな

お尻の両サイドのつぼ等も

しっかり揉みほぐしてくれて

とっても心地良い~^^



施術中の立ち位置は、

やや左斜め後方で、

生足接触は、

ほぼナッシング…^^;

ついでに馬乗り施術も

ナッシングでした。



日本語は、中々お上手で

適度な声掛けもしてくれて

会話は結構楽しかったです。



終盤は仰向けになって、

腕を中心にマッサージして

貰って、延長のお誘い~

施術が何気に好みだったし、

会話もそこそこ楽しかったし、

何より生足のあたりも不十分

だったので延長センセー^^;



以降、足、腕、顔、お腹を

マッサージして貰って

施術終了です。

因みに延長しても生足の

あたりは変化ナシ…(:_;)

当たり前ですね^^;



施術、マナー共に良好で

指圧中心のマッサージは

個人的には好きなので

再訪確定です!(^-^)/



PS.
着替えて受付に行くと

良心会長が施術を受けずに

待っててくれて新年のご挨拶~



店に来る途中の出来事を

伺って心配になりましたが、

痛々しく部屋に消えて

行きました~(ノ゚ο゚)ノ

タフガイ、良心会長ですね^^;