1店訪問したのでレポします!

【癒し工房(蒲田)】

整体60分3,000円(18時まで価格)

http://iyashikoubou.com/

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR蒲田駅西口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:30歳後半?

□施術着:★★☆☆☆
*ひざ上15cmのゼブラ柄ミニワンピ

□生足:あり

□施術技術:★★★★☆

□接触度:★★★☆☆

□寛容度:★☆☆☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★★☆

□施術室:ベッド部屋



 【所感】

3ヶ月ぶりの訪問~

受付は久しぶりのママン♪

まあまあ、元気そうで

なによりです^^



担当は、ニコニコ笑顔で

愛想の良い中姐スタッフさん♪

ミニワンピから伸びる

ムッチムチの生足太ももが

素敵です~久しぶりの生足!



施術はとても上手です!

マッサージ歴10年で日本に

きて6年、サウナで圧してた

ようですが、揉みほぐし&

指圧の融合型♪

肩甲骨から背中、腰にかけて

こっている場所を確実に捉え

グリグリ、ゴリゴリと

揉みほぐしてくれて

痛気持ち良いです~(°∀°)b 



施術中の立ち位置は近い~

体の中心にツボを据えて圧す

タイプのようで、

若干、腕を当てにいった感は

ありますが、(;´▽`A``

忍法太もも腕挟みの術が炸裂♪

ひんやり冷たい生足太ももが

触れたり離れたりで

心地良い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

肘を上手に使って圧す時の

モニュ~感もタップリで、

馬乗り施術もありです^^



日本語はそこそこ上手で

常に力加減を確認する

気遣いもあり、

適度な声掛けもあったりで

マナーは良好です♪



『あなた、スケベね♪

『そ、そうでもないよ…(〃∇〃) 』

『でも、スケベされない女性は可哀想ね♪

『アハハ、それは言えてる♪(°∀°)b  』

『私、わかってるでしょ♪

『うん、凄いね♪』

てな、会話ができる気さくな

オバチャマスタッフさんです♪



終盤は仰向けになって

腕、足、首、頭をマッサージ

して貰って施術終了です。

施術、マナーともに良好で

生足の当たりが心地良く

気さくな会話も楽しくて

再訪確定です!('-^*)/