1店訪問したのでレポします!

【楽楽もみハウス(蒲田)】

基本60分4,000円

http://kamatarakuraku.com/

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR蒲田駅東口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★☆☆☆
*ひざ上5cmのざっくり系ワンピ

□生足:なし  ※厚手の黒ストッキング

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★★☆☆

□施術室:ベッド部屋



 【所感】

受付はスリムで綺麗系店長さん?

ポイントカードを渡すと、

前回訪問日の6月記載を見て

『半年振り…久しぶりね』

『う、うん…(゚ー゚; 』

実は、一年半振りなんです

とは言えませんでした^^;



担当は、純朴で真面目そうな

雰囲気のスタッフさん♪

一番奥の部屋に案内されて

カーテン閉めて施術開始~

この店で一番奥の部屋の場合

カーテン全開が多いのですが

この日はしっかり閉めてくれて

いい感じです^^



施術はガッツリ揉みほぐしと

しっかり指圧の融合型で、

こっている場所をグリグリ、

ゴリゴリとほぐしてくれて

痛気持ち良い~^^

特に首筋リンパに指を

ぎゅ~っと圧しこま込まれて

効く~って感じでした。



施術中の立ち位置は、

後ろ斜め後方で遠い~

足は一掠りもしませんでした^^;

唯一、前方から肘を使って

圧すときにお胸のモニュ~感が

多少あったのが嬉しかったです♪



日本語は普通に上手で

適度に力加減を確認する

声掛けありで、気遣い良好。

終盤は仰向けになって

太もも、腕、首ををマッサージ

して貰って施術終了です。

最後は、3Fの階段上から

私が階段下りて通りに

出るまでお見送り♪

このお店のスタッフさんは

皆さんこれが徹底していて

凄いです~(ノ´▽`)ノ



施術、マナー共に良好で

疲れた時には再訪アリです!(^-^)/