1店訪問したのでレポします!

【爽(新橋)】

基本60分3,000円

http://sawayaka2005.com/index.php

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上15cmの黒系ドレス風ワンピミニ

□生足:あり ※短いスパッツ着用(:_;)

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★★☆☆☆

□寛容度:★☆☆☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★☆☆☆

□施術室:ベッド部屋



 【所感】

受付はママさん♪

『入ったことないスタッフさんいる?』

『いますよ~』

『若い?』

『26歳♪』

『可愛い?』

『う、うん…マッサージ上手!(゚ー゚; 』

一瞬、目が泳いでましたが、

『じゃあ、お願い♪^^』



で、ニコニコ笑顔で

登場したのは

ぽっちゃり嬢~((((((ノ゚⊿゚)ノ

お顔も、お胸も、お腹周りも、

脹脛も、ぽっちゃり~(:_;)

まあ、ニコニコ笑顔なので

気を取り直して施術開始です^^;



施術は一生懸命圧してくれて

普通に上手な感じです^^



施術中の立ち位置は、

遠からず近からずで

時折、ひんやり冷たい生足

太ももが触れたり離れたりで

気持ち良い~(≡^∇^≡)

只、途中でスパッツを履いてる

ことに気付いてしまい

ショック…(T▽T;)



このお店でスパッツや

ガードパンツ嬢にあたったことが

ないと言われる人達がいますが

私、結構な確立でスパッツ嬢に

当たります…

なんじゃらほいです…(ノ_-。)



日本語は普通に上手で

力加減を常に確認したりして

マナーは良好でした。



終盤は仰向けになって

腕のマッサージをして

貰って、施術終了です。

施術、マナー共に良好で

また、別の新人さんにも

入りたく、

再訪確定です!(^-^)/