1店訪問したのでレポします!

【爽(新橋)】

基本60分3,000円

http://sawayaka2005.com/index.php

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上10cmの白系チャイナミニ

□生足:あり

□施術技術:★★★★☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:★☆☆☆☆

□日本語:★
★★★

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★★☆

□施術室:ベッド部屋



 【所感】

担当は、ニコニコ笑顔の

中肉中背のスタッフさん♪

以前から時々見かける

日本語上手のスタッフさんで

入ってみたいなぁ~と思って

たので超ラッキーでした^^



施術は、最初はソフトに

体全体を流す感じで始まり

徐々にがっつり強揉み

マッサージとしっかり指圧で

圧し込んでくる感じで

痛気持ち良い~



こりの酷い右背骨横の

ゴリゴリも見つけてくれて

グリグリ、ゴリゴリとほぐして

くれていい感じです!(o^-')b



施術中の立ち位置は

遠からず近からずで、

施術のリズムに合わせて

ひんやり冷たい生足が

触れたり離れたりで

心地良い~

馬乗り施術は、あったか

どうか忘れました^^;



日本語はとても上手で、

常に力加減を確認する

気遣いあり。

適度な声掛けもしてくれて

会話も楽しかったです。



終盤は仰向けになって、

肩、胸、腕のマッサージを

して貰って施術終了です。

施術、マナーともに良好で

程良い生足の当たりも

心地良く、再訪確定!(^-^)/



PS.
施術終了後に暫しママさんと

談笑。

現在の人気嬢や新人さんの

情報を教えて貰い、結局、

私は現メンバーでは、

8名中2名しか知らないことが

判明~(ノ゚ο゚)ノ

このお店で全員に入るのは

困難であることを悟りました^^;