1店訪問したのでレポします!

【灯り工房(上野)】

指圧60分2,980円(19時まで価格)

http://www.es-rakuraku.com/

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR上野駅浅草口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代後半

□施術着:★★★★☆
*ひざ上20cmのエンジ系ボディコン風超ミニ

□生足:あり

□施術技術:★★☆☆☆

□接触度:★★☆☆☆

□寛容度:★☆☆☆☆

□日本語:★★☆☆☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★★☆



 【所感】

新規初訪問です!(^-^)/

受付はとても大柄な姐さん♪

看板にある激安コースを

選択するも嫌な顔をせず

受付してくれて

マナーは良好です^^



施術部屋は入口カーテンの

個室タイプでマット部屋。

椅子とテーブルが設置されて

いて、灰皿も置いてあり、

なかなか寛げる感じです(o^-')b



担当はニコニコ笑顔の

スリム系美人スタッフさん♪

超ミニからすらりと伸びる

生足あんよがいい感じ~



施術は、やや弱揉みで

物足りない感じもありますが

とにかく細かく丁寧で、

一生懸命に圧してくれる

姿勢が好印象です^^



施術中の位置取りは、

マット部屋なので必然的に

近く、時折あたるひんやり

冷たい生足が心地良い~

馬乗り施術は、ありそうで

無い~みたいな^^;

背中を跨いだ体勢の施術が

結構多いのですが、遠慮して

腰は落としてきません。

そのまま腰を落として

いいよ~(心の叫び)

って感じでした。
 


日本語は勉強中のようで

コミュニケーションは難しい

ですが、適度に力加減を

確認する気遣いあり。

日本語が通じなくても、終始、

ニコニコ笑顔で明るく元気に

対応してくれて嬉しかったです



一生懸命で丁寧な施術は、

今後の伸びしろ十分にあり♪

明るく元気な笑顔に

魅了されて、再訪確定!(^-^)/