1店訪問したのでレポします!

【癒し工房(蒲田)】

整体60分3,000円(18時まで価格)

http://iyashikoubou.com/

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR蒲田駅西口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★☆☆
*私服系Tシャツにひざ上25cmジーンズ系短パン

□生足:あり

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★★★☆



 【所感】

超久しぶりの蒲田で、

この店は今年初めて~^^;

担当は金髪ロッカー風

若手スタッフさん^^;

でも、よ~く見ると

可愛いんですo(^▽^)o

ひざ上25cmの短パン

から伸びる生足が

かっちょいいです!(o^-')b



施術は軽めの圧と揉み

ほぐしからスタート

しましたが、途中からの

指圧が素晴らしい!

肩甲骨廻りから始まり、

背骨の横を上から下まで

とても丁寧に細かく圧して

くれて、いい感じです。



こりの酷い右腰上の

背骨横もしっかり探り当て

グリグリ、ゴリゴリと

ほぐしてくれて

痛気持ち良い~



また、左右斜め前方から

腰をギュ~っと伸ばしながら

逆側の肩の辺りを、

ひじでグゥ~っと圧し込む

という2点攻めが炸裂で、

これまた、とっても

気持ち良かったです。



施術中の立ち位置は

遠からず近からずで

生足接触は時々あり。

でも、このスタッフさん

何より圧すときの体の

添え方が上手で、

ピトッと寄り添う感じが

とても落ち着けました。



加えて開いた手の使い方が

上手で、優しくそっと

手の平を背中においたり

手を軽く握ってくれたりで

何だかとっても癒される~



終盤は仰向けになって

腕と顔のマッサージを

して施術終了です。

施術全般でやや荒削り

な面もありますが、

細かく丁寧な指圧は

今後の伸びしろは

十分にアリ♪

再訪確定です!(^-^)/



施術終了後に

ママさん登場~

超久しぶりだったので、

暫し談笑しました。

すっかりお元気になられた

ようで、なによりです!('-^*)/



PS,
唯一、

気になったことは…

うつ伏せの時に

カーテン全開…

仰向けの時には

カーテン半開…

どういう意味?
(ノДT)シクシク