1店訪問したのでレポします!

【リラクサ(上野)】

基本60分2,980円(18時まで価格)

http://relaxa-ueno.info/

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★★★

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR上野駅浅草口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:30代

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上15cmの私服系白Tシャツに紺系ミニスカ

□生足:あり

□施術技術:★★★★☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★★☆



 【所感】

なんと4ヶ月振り、

久しぶりの上野です。

で、新規初訪問は

今年、初めてのような…^^;



お店は丸井の裏手の

ビルの5Fにあって、

6Fには『健楽』が~(ノ゚ο゚)ノ

系列店かなと、聞いて

みましたが、そうではない

みたい。



受付は長身スリムの

優しそうな雰囲気の

姐さんがニコニコ笑顔で

迎えてくれて、とっても

マナー良好です♪



店内、施術部屋ともに

とても綺麗で、広めの

部屋は壁仕切り入り口

カーテンの半個室タイプで

落ち着ける感じかと。



そのまま受付姐さんが

担当で施術開始♪

施術は揉みほぐしと指圧の

融合型で、ツボを確実に

捉えて、細い指をギュ~

っと押し込んでくる指圧が

痛気持ち良い~



施術中の立ち位置は、

遠からず近からずで、

軽ぅ~い馬乗り施術もあり

ですが、意外に生足ヒットは

少なめで聊か残念でした^^;



日本語は普通に上手で

常に力加減を確認する

気遣いあり。

適度に声掛けしてくれて

会話も楽しかったです。



終盤は、仰向けになって

腕を中心にマッサージして

貰って施術終了~

施術の相性がとても良く

マナーも良好、

優しい姐さんのニコニコ

笑顔に魅了されて

再訪確定です!(^-^)/