1店訪問したのでレポします!

【ひまわり(新橋)】

指圧60分2,880円(17時まで価格)

http://s-himawari.info/


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★☆☆
*黒Tシャツに柄系ひざ上20cmキュロットスカート

□生足:あり

□施術技術:★★★★☆

□接触度:★★★☆☆

□寛容度:★★☆☆☆

□日本語:★★☆☆☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★☆☆



 <所感>

60分指圧の価格が更に

下がってました~(ノ゚ο゚)ノ

担当は、初顔の若手ぽっちゃり

スタッフさん♪

お胸も凄いが、ウエストも結構

逝っちゃってるかもです^^;

でも、激安コースを選択するも

快く受け付けてくれて、

マナー良好です♪



施術は、がっつり強揉みと

しっかり指圧の融合で上手です

こっている場所を的確に捉え

グリグリ、ゴリゴリと揉みほぐして

くれるので、

とっても痛気持ち良いです^^



施術中の立ち位置は近い~ 

ベッドサイドにぶらりと下げた

自分の腕がひんやり冷たい

生足に触れたり離れたりで、

時折、挟み込まれる事もあり♪

やや?太めではありますが、

ポニョポニョ、パフパフの

生足太ももが心地良いです
(=⌒▽⌒=)



更に前方から圧される時に

ベッドの淵を掴んでいると

今度は、手の甲に生足太ももが

当たりまくり♪

且つ、その態勢で肘を使って

肩や背中に押し込んでくる

もんだから、頭の上にお胸が

モニュ~っと乗っかって

心地良い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



一生懸命な施術が故なのか、

それとも男心を悟ってのこと

なのか定かではありませんが

とにかくいい感じでした^^



日本語はそこそこですが、

適度に力加減を確認して

くれる気遣いあり。

終盤は、このお店の60分

コースとしては珍しく

仰向けコール♪

太もも付け根リンパを強烈な

指圧でギュ~っと押し込んで

きて効く~って感じです♪

以降、足、腕、胸の辺りを

マッサージして施術終了です。



施術、マナー共に良好で、

とっても優しい性格美人の

スタッフさん♪

生足太ももとお胸の当たりも

心地良くて、再訪確定です!
(^-^)/