1店訪問したのでレポします!

【健康館(蒲田)】

整体60分2,980円

http://es-health.net/

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR蒲田駅西口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:30歳前後

□施術着:★★☆☆☆
*ひざ下5cmのピンク系ナース服
 
□生足:なし

□施術技術:★★★☆☆
 
□接触度:★☆☆☆☆
  
□寛容度:☆☆☆☆☆
  
□日本語:★★☆☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★☆☆☆



<所感>

5ヶ月ぶりの訪問です^^;

○○ちゃんいるかな~と

期待して寄ってみましたが、

やはり辞めてました…(ノ_-。)

仲の良かったもう一人の

若手嬢もいなかったので、

二人揃って辞めちゃったの

かしら…



担当は、スリムで真面目そうな

雰囲気の中姐スタッフさん。

残念ながら、

黒スパッツ着用です^^;



施術は揉みほぐしが中心の

ガッツリ強揉みマッサージ。

やや粗い部分はあるものの

肘と腕も駆使しながら、

グリグリ、ゴリゴリと一生懸命

に揉みほぐしてくれて、

痛気持ち良い~



施術中の立ち位置は、結構

近くて、自分の腕にはスパッツ

越しの太ももが当たります。

前ボタンナース服の裾割れに

自分の腕が挟まることもあった

気がしますが、

この日は疲れていたせいか

それに感動を覚えることもなく

施術に没頭です^^;



日本語は、まあまあ話せる

感じで、常に力加減を気にする

気遣いありです。



終盤、だんだんうつ伏せが

きつくなってきた辺りで、

もしかして…まさか…と

思っていると、

『はい、終わりです~』

『………』

60分うつ伏せオンリー施術と

なりました…(T▽T;)



一生懸命な施術でしたが、

やはり個人的には、

○○ちゃんの方がいい~

折を見て、また、

覗いてみようと思います^^