1店訪問したのでレポします!

【ひまわり(新橋)】

指圧60分3.0千円(17時まで価格)

http://s-himawari.info/


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★★☆
*黒Tシャツにひざ上20cm白ミニスカ

□生足:あり

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★★☆☆☆

□寛容度:★☆☆☆☆

□日本語:★★☆☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★★★☆



 <所感>

担当は、前回と同様にニコニコ

笑顔の身長170cm超えの

若手スタッフさん♪

本当にこのスタッフさんの

生足太ももはムッチムチで

素敵です!



施術は、ほど良い力加減の

マッサージで技量はまあまあ

ですが、とにかく丁寧に

一生懸命に圧してくれる感じが

伝わってきて、いい感じです^^



施術中の立ち位置は、やっぱり

結構、近い気がする~ 

ひんやり冷たい生足が、

触れたり離れたりで

心地良いです!ヾ(@°▽°@)ノ

軽い馬乗り施術もあり~ので、

全般的に接触度は高めかと。



とにかく身長が高いので、時折、

顔を上げるとムッチリとした

生足太ももが目の前に広がり

ますが、今回は皆様の忠告を

肝に銘じて、

グッと我慢の好助です^^



前回以上に超ミニの裾が高く、

スタッフさんが移動する

タイミングですぐに、

インナーパンツを発見…(ノ_-。)

でも、今日はグッと我慢なので

あまり気になりませんでした^^;



日本語はそこそこですが、

適度に力加減を確認して

くれたりする気遣いあり。

終盤、ややうつ伏せが長いかな

と思ったので、勝手に仰向けに

なってみましたが、ニコニコ

笑顔で躊躇なく対応してくれて

嬉しかったです!(o^-')b



一生懸命な施術でマナーも良好

ムッチムチの生足太ももの

眺めも最高で、再訪確定!
(^-^)/