1店訪問したのでレポします!

【ひまわり(新橋)】

指圧60分3.5千円

http://s-himawari.info/


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★★☆
*白Tシャツにひざ上20cm黒ミニスカ

□生足:あり

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★★☆☆☆

□寛容度:★☆☆☆☆

□日本語:★★☆☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★★★☆



 <所感>

受付はお久しぶりのママさん♪

今年初めてなので、

『今年もよろしくね~♪

とニコニコ笑顔でご挨拶~

ひざ上20cmの超ミニを

お召しになっていて、

ムッチムチの生足アンヨが

艶かしいです!^^



担当は、これまたニコニコ笑顔

の身長170cm超えの

若手スタッフさん♪

超ミニから伸びるムッチムチの

生足太ももが素敵です!(°∀°)b 



施術は、強過ぎず弱過ぎずの

ほど良い力加減のマッサージで

まあまあいい感じといった所

でしょうか^^



施術中の立ち位置は比較的

近めで、ひんやり冷たい生足が

触れたり離れたり~で、

心地良かったです!
ヾ(@°▽°@)ノ

軽ぅ~い馬乗り施術もあったり

私の足を生足太ももの上に

おいて、抱え込むような体勢で

脹脛のマッサージをしたりで、

接触度はやや高めかもです^^



結構、生足が当たるもんだから

嬢がベッドサイドに腰掛けて

背中を押している最中に

思わず…

ペタペタ、スリスリ、

ペタ、スリスリ♪

ペタペタ、スリスリ、

ペタ、スリスリ♪

で、インナーパンツ発見…
(ノДT) シクシク



それでもムッチリ生足が余りに

素敵なものだから、ベッド前方

から肩周りを押されてる時に、

インナーパンツのピッタリした

隙間から、そっと手を差し

込もうとモゾモゾしてると、

ニコニコ笑顔で

私の腕をピシャリ!

アハハ、失礼しました(;´▽`A``

でも、かわし上手なスタッフ

さんで、全然、嫌な雰囲気は

作らずに、以降も自然な生足

ヒットは続きます!(o^-')b



日本語はそこそこですが、

適度に力加減を確認して

くれたりで気遣いあり。

口数は少なめですが、こちら

からの声掛けにニコニコ笑顔で

答えてくれてマナーも良好♪



終盤、ややうつ伏せが長いかな

と思っていると、

背中をパンパンパンで

『お疲れ様でした~終わりです♪』

『………』

ガ~ン!!!

前記事に引き続き、2回連続で

うつ伏せオンリー施術…(T▽T;)

次回は勝手に仰向けになろっと
σ(^_^;)



一生懸命な施術でマナーも良好

ムッチムチの生足の当たりも

心地良くて、再訪確定!(^-^)/