少し早いですが、諸事情により

12月度検索ワードベスト10

なんぞを^^;


【2014年12月度検索ワードベスト10】


 1位( 1位):新橋 ゆりかご
 2位( 3位):上野 健楽
 3位( 2位):高田馬場 千楽
 4位( 8位):御徒町 癒しの家
 5位(---):新橋 ひまわり
 6位( 9位):五反田 クラリセージ
 7位( 8位):春日 養生堂
 8位(---):上野 爽楽苑
 9位( 5位):有楽町 Oasis
10位( 4位):新大久保 千祥漢方整体院
10位(10位):蒲田 癒し工房
 
 ※( )内は11月度ランキング


<参考:記事別アクセス回数ベスト3>

1位:池袋 快復堂(12月5日)
http://ameblo.jp/kansai-st/entry-11960282200.html


2位:東新宿 Hearing Touch(12月4日)
http://ameblo.jp/kansai-st/entry-11959520726.html


3位:新橋 ゆりかご⑧(12月14日)
http://ameblo.jp/kansai-st/entry-11964463063.html



<所感>

12月も記事は激減で、

検索回数は少なめで

ばらけ気味です^^;

以下、簡単一言コメントです。



1位:今月の検索回数は単独TOPの様相です。新橋激安老舗店の強みを発揮という感じです。

2位:上海ママさんのいるお店♪最近、行けてませんが、スタッフさんは中々の粒揃いのような気がします。

3位:スタッフさんは少なめですが、段々、上手になってる感じで個人的には好きなお店です。早朝5時までやってるのも嬉しいところです^^;

4位:こちらも最近行けてませんが、お店も綺麗で、中々、いい感じ~。今も激安価格でやってるのかしら。

5位:久しぶりのランクインで、先日、新橋・有楽町の各店舗にお邪魔しましたが良かったです。有楽町店の可愛いスタッフさんが気になるところです^^



今年も残すところあと

僅かですね。

私は、昨日がエステ納めと

なりました(^-^)/



今年は終盤に仕事が

とっても忙しくなってしまい

エステ通いも失速~^^;

それでも最後の最後には、

巡回店へのご挨拶も一通り

できたし、同好の皆様とも

ご挨拶ができて、ひと段落

です^^



昨日、訪問したお店を含め

2店の記事が年内アップに

間に合わなかったことは、

聊か悔やまれますが、まあ

年明けにのんびりアップする

ことにします。



今年も同好の皆様とブログを

通して、また、リアルにお会い

して、楽しく交流できたこと、

素敵なお店やスタッフさんに

巡り会えたこと、そして、

大いに酔っ払えたことに

自分自身で感謝して、

記事を〆ようと思います^^



今年1年間、

お付き合い頂いた皆様、

ありがとうございました!

良いお年をお迎えください
(^-^)/
 
※年内はコメントバックできそうにないので、コメント欄は閉じておきますね~^^