1店訪問したのでレポします!

【ゆりかご(新橋)】

本格プロ整体60分2,980円
※17時まで価格

http://s-yurikago.com/


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい


<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★★☆
*ひざ上15cmの柄系チャイナミニ

□生足:あり

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★☆☆


<所感>

担当はニコニコ笑顔の

小柄な若手スタッフさん♪

ミニチャイナから伸びるスリム

なアンヨがいい感じです^^



施術はがっつり強揉みが中心の

マッサージで、こっている場所を

グリグリ、ゴリゴリと揉みほぐし

とっても痛気持ち良いです。



施術中の立ち位置は、

後ろ斜め後方でやや遠めです。

立ち位置の移動の時に、

時折、生足が掠る程度です。



肩周りの施術時に自分の胸の

下に膝を差し込んで圧すので

ひんやり冷たい生足が心地

良かったです^^



馬乗り施術もアリで、意外に

しっかり腰を落としてくるので

スタッフさんの土手の温もりが

感じられるようで、素敵です♪



日本語も上手なスタッフさんで

常に力加減を確認する気遣い

あり。

また、控えめながら、ニコニコ

笑顔で適度な声掛けもあり、

楽しかったです^^



終盤は仰向けになって、

腕、首から肩周り、

頭のマッサージをやって

最後は座ってパンパンパンで

施術終了♪

施術、マナー共に良好で、

再訪確定です!(^-^)/



PS.

この日の超久しぶりに

ママさんにもお会いできて

思わず長話を~^^

(男性店長はいませんでした)

中医とか色々勉強されてる

ようで、忙しいみたいですが

元気そうで、なによりでした!



話の流れで、ママさんに

『あなたと会って、もう9年よ^^』

とか言われて…((((((ノ゚⊿゚)ノ

ってことは、1本道を隔てた

お店のママさんも同じですね…

皆さん、お幾つになったん

だろう…という詮索は

止めておきましたσ(^_^;)