1店訪問したのでレポします!

【マイガーデン(上野)】

指圧60分3.0千円(17時まで価格)

http://www.ueno-garden.info/

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR上野駅浅草口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★★☆
*ひざ上20センチの黒ボディコン風超ミニ

□生足:あり

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★★☆



 <所感>

何気にブログを始めてからは

初訪問です^^;



もう4、5年程前でしょうか、

以前の店名アロマーガーデンの

時には仲良くなったスタッフさん

がいて、通った時期があったの

ですが、マイガーデンになって

からはご無沙汰気味。



某ブロガーさんから別のお店の

過去記事にコメントを頂いて、

マイガーデンなら◎◎か○○と

実名を教えてくれたので、

TELしてみました。



◎◎は帰国中、○○は退店

でしたが、電話に出た若っぽい

スタッフさんの対応がとても

丁寧だったので予約しました。



お店のドアを開けると、

ニコニコ笑顔のスリムで

艶っぽいスタッフさんが

お出迎え~

ボディコン風超ミニから伸びる

スラッとした生足太ももが

いい感じです!(°∀°)b 



お店は以前と変わらずの

ワンルームマンションタイプで

スタッフさんと二人っきり♪

煙草を一服させて貰ってから

マットでうつ伏せになって

施術の開始です。



施術は、個人的にはとっても

好きな指圧が中心のマッサージ

強過ぎず弱過ぎずの力加減で、

ツボにギュ~っと細い指を

圧し込んで来るのが心地良い~



施術中の位置取りは、

やや遠めで生足との接触は

数回程度。

控えめではありますが、

馬乗り施術はありました。



日本語は普通に上手で、常に

力加減を確認してくれて、

気遣い良好。

加えてニコニコ笑顔で適度に

声掛けしてくれて、会話も

楽しかったです♪



施術中にひっきりなしに電話が

鳴り、この日はこのスタッフさん

が受付担当だったようで、施術

はその都度中断です。

聊か落ち着きませんでしたが、

何度も何度も申し訳なさそうに

『ごめんなさぁ~い

と頭を下げるので、思わず、

『全然、大丈夫!』

と答えてしまいます^^;



終盤は仰向けになって

腕のマッサージをして貰います

ここでもニコニコ笑顔で会話が

弾んでいい感じ~

あまりに愛おしくて、

とあるポーズをしてみたら、

バサっと…♪

いい娘です!(o^-')b



施術、マナー共に良好で

とっても仲良くなれた気分で

再訪確定です!(^-^)/



と、これは仕事が忙しくなる

前の話で、この時には再訪を

誓ったのですが、既に一ヶ月

以上経過…

今、お店にいるのかどうかは、

わかりません。

なんてこった…(ノДT) シクシク