1店訪問したのでレポします!

【Oasis(有楽町)】

指圧60分3.5千円

http://u-oasis.net/index.html

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR有楽町駅銀座口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★★☆
*ひざ上20センチの黒のボディコン系超ミニ

□生足:あり

□施術技術:★★☆☆☆

□接触度:★★☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★★☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★★★



<所感>

某日某所でのクラブ活動の帰りに

ほろ酔い気分で訪問です。

お店に入るなりママさんに部屋に

通されて、現れたのは新人さん♪

スリム系で少し艶っぽい雰囲気で

ニコニコ笑顔がいい感じです^^



マッサージはこのお店が初めての

ようで、力強さはまだまだですが、

とっても細かく丁寧な施術が心地

良いです。



施術中の立ち位置は、遠からず

近からずですが、生足の当たりは、

少なめで、時折、生足が掠る感じ

でしょうか。

馬乗り施術は、もうこのお店の

定番でしょう♪

しっかりお尻を腰に落としてきて、

ピトっと感が堪らない~って

感じでした^^



終盤は仰向けで手のマッサージを

中心にやって貰いましたが、

とにかくトークが素晴らしい!
(o^-')b

日本語が堪能で、話題が豊富、

雰囲気造りがとっても上手で、

なんだか何処かの高級クラブの

綺麗なお姐さんと話をしてるような

錯覚を覚えました(^▽^;)

で、最後は服の着替えまで

フォローありで超感動!。゚(T^T)゚。



マナー良好、会話は最高、

施術は今後の伸びしろアリで、

指名再訪確定です!(^O^)/



ところが…

翌日にお辞めになったとの情報が…

ガ~ン!(  ゚ ▽ ゚ ;)

最後のお客が僕らしく…

なんだか、とっても

悪者になったような気が…(゚_゚i)

なぜ?なぜ?なぜなの~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆい~Comeback!
(シェーン風に…)

そんなこと言ってる場合か!←