1店訪問したのでレポします!

【明洞(大塚)】

アカスリ60分5.5千円

http://townnet.ne.jp/myondon/top/index.html


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR大塚駅北口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:40代&30代

□施術着:★★☆☆☆
*Tシャツにひざ上10cmの黒系ミニスカ

□生足:なし

□施術技術:★★★☆☆
 
□接触度:★☆☆☆☆
 
□寛容度:☆☆☆☆☆
 
□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★☆☆



<所感>

超久しぶりの大塚~♪

何年ぶりだろう…

もう5、6年は経つでしょうか。

以前、来たときは場末の駅って

感じでしたが、すっかり綺麗な

駅になってました^^;



で、初訪問です。

アカスリにとっても行きたくて、

安いと思われるお店を選択です。



受付は店長さん♪

気さくで明るい店長さんで

受付マナーは良好です^^



最初は、店長さんがそのまま担当で

紙パンツを穿いて、ベッドでうつ伏せ

施術の開始です。



韓国マッサ特有の、蒸しタオルで

体を覆われての足踏み施術です。

足踏みはあまりやらないので、

上手、下手はわかりませんが、

最初に伝えた辛い場所を中心に

適度な体重のかけ方で踏まれて

とっても、心地良かったです^^



足踏み終了後に、スタッフさんに

担当が代わって肩の辺りをマッサージ。

頭部前方で椅子に腰掛けて圧すので

後頭部にややモニュ~感ありです^^;

ちなみに店長さん、スタッフさんの

施術着は、Tシャツにミニスカですが、

足首までの分厚いスパッツ着用です。



そこから、アカスリルームに移動して

うつ伏せアカスリ開始です。

体全体を、粗めの布で、

ガシガシ、ゴシゴシと丁寧に擦られて、

クゥ~気持ち良い~(^~^)

仰向けも上半身から下半身まで、

くまなく丁寧に擦られて、

出るわ出るわの垢まみれ~^^;

太もも付け根も蛙足にされて、

しっかり垢を落としてくれて、

体全体がサッパリ、スッキリで

ツルツルになりました!(^-^)/
 


アカスリ中のスタッフさんとの

接触は皆無ですが、屈んだ時に

Tシャツ胸元から覗く谷間は、

チラ見の感じです^^;



終盤は髪を洗ってくれるのですが、

首筋から頭にかけてのマッサージが

織り込まれていて、これ又、かな~り

気持ち良いです。



最後は、ベッド脇に立たされて、

『向こうを向いて、紙パンツ脱いでくださ~い♪』

と言われて、

全身をシャワーで流してくれます。

で、ボディーソープを掌に渡されて

『大事なところを洗ってね~♪』

で自分で洗って、自分で流します。



で、最後はバスタオルで背中、胸を

拭いてくれて、それから目の前に

跪いて、好助Jrも吹いて…

あ、間違った、

拭いてくれました(^▽^;)



しかし、マッパで目の前に女性が

跪くと、どうしても妄想してしまい…

あ、ヤバイと思い、

羊さんが一匹、羊さんが二匹と

心の中で数えていたのは

ナイショです(^▽^;)←寝るんかい



超久しぶりのアカスリでしたが、

ガシガシ、ゴシゴシと丁寧に全身を

擦って貰って、

サッパリ、スッキリ大満足♪

アカスリ、マナー共に良好で

再訪確定です!(^-^)/