1店訪問したのでレポします!

【花水木(新大久保)】

基本60分4.0千円


http://hanamizu-ki.info/index.html

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR新大久保駅から2分くらい


<担当スタッフの印象>

□年齢:20代前半

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上15センチの私服Tシャツにジーンズ系ミニスカ

□生足:あり

□施術技術:★☆☆☆☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:★☆☆☆☆

□日本語:★☆☆☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★☆☆☆☆



 <所感>

担当はあどけない笑顔がとっても

可愛いスリム系新人スタッフさん♪

ジーンズミニから伸びる生足が

いい感じです^^



施術は…

残念ながら、ダメダメです~

一生懸命に圧してはくれるのですが、

ツボにもスジにもコリにも当たらなくて

聊か、残念な時間となりました…(ノ_-。)
 


施術中の位置取りは、マット部屋なので

必然的に生足接触はありで、

馬乗り施術もありです^^



日本語は勉強中の模様で、

片言で会話するって感じでした。

以降、うつ伏せのままで施術終了です。



時間の勘違いか、お店に入って

お店を出るまでで60分に至らず

結果的に時短に…(ノ_-。)



う~ん、このお店には一定レベルの

施術技術を期待していたので、

個人的にはショック…

お店はそれほど施術技術にこだわりは、

無いのかなぁ…



施術前にマッサージ勉強中の新人が

担当でよいかどうかを確認するとか、

新人さん施術中の時間管理に気を配る

とかがあれば、又、印象が違ったように

思います。暫く、再訪は微妙…^^;