1店訪問したのでレポします!

【癒癒堂(大森)】

指圧60分3,480円(17:55分まで価格)

http://yuyudou.info/

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR大森駅東口から2分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上20センチのピンクのナースミニ

□生足:不明

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★☆☆☆


 <所感>

超久しぶりの訪問です。



担当は、純朴な雰囲気の長身スタッフさん♪

ムッチムチの太ももにそそられますが、薄手のストッキングを着用しているような気がします。



このお店は最初に蒸しタオルで体を覆って上半身を温めてくれるのが特徴的。

台湾式マッサージの特徴なんでしょうか。



施術はしっかり丁寧な揉みほぐし型のマッサージでなかなか気持ち良かったです。



施術中の立ち位置は、斜め後ろ後方で聊か遠く、接触が全く無いので生足か否かの判断は困難でした^^;

ただ、ベッドサイドに上がっての施術中に、自分の脇腹にスタッフさんの膝の辺りが微妙に接触、

また、ベッド前方から肘を使って肩をほぐす時に、モニューっとした感触があり嬉しかったです。



日本語はまあ上手で、適度に力加減を確認する気遣いあります。

事前にこっている場所を聞かれたので、肩、腰、腕と答えたのですが、結局、腕のマッサージが省略で少々残念でした。



終盤は仰向けになって、頭と顔のマッサージを少しして終了です。

また疲れが溜まった時に訪問しようと思います^^