今年も残すところあと僅かですね^^

今年は仕事があまり上手くいかず、忙しいばかりで年収は大幅ダウン~、厳しかったっす(T▽T;)



でも、そんな中で、

ブログを一年間続けられたこと 、

ブログで絡んで頂ける人がたくさんできたこと、

リアルでお会いしてエステの話をできるお仲間に入れて頂けたこと、

巡回店、新規店でたくさんの素敵なお店やスタッフさんに巡り会えたこと、

大いに酔っ払えたこと、

等々、楽しいこともたくさんありました!(^-^)/



些細なことかも知れませんが、仕事が厳しかった私にとっては、気分転換、元気パワーの源になったことに間違いありません^^

本来であれば、巡回店やリアルでお会いして遊んでくれた方々には、直接会ってご挨拶したかったですが、今年は年末ギリギリまで忙しくて身動きが取れずです^^;



少し早いですが、順位に変動は無さそうなので(なんとアバウトな~)、【2013年12月度検索ワードベスト10】を記します。

すいません、時間がなくて所感は省略で~σ(^_^;)



それでは、今年一年間、お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!

良いお年をお迎えください(^-^)/



【2013年12月度検索ワードベスト10】


 1位( 1位):新橋 爽
 2位(---):新橋 ラヴィ
 3位( 4位):秋葉原 奇縁
 4位( 6位):有楽町 Oasis
 5位( 5位):新大久保 千祥漢方整体院
 6位( 2位):新橋 ひまわり
 7位( 8位):新橋 ゆりかご
 8位( 3位):御徒町 癒しの家
 9位( 7位):蒲田 癒し工房
10位(10位):秋葉原 彩

 ※( )内は11月度ランキング