【2013年11月度検索ワードベスト10】

 1位( 2位):新橋 爽
 2位( 1位):新橋 ひまわり
 3位( 9位):御徒町 癒しの家
 4位( 6位):秋葉原 奇縁
 5位( 5位):新大久保 千祥漢方整体院
 6位( 7位):有楽町 Oasis
 7位(---):蒲田 癒し工房
 8位( 3位):新橋 ゆりかご
 9位( 4位):池袋 サイナム
10位( 8位):秋葉原 彩
10位(---):新宿 揉みの気

 ※( )内は10月度ランキング



遂に『新橋 爽』が、3ヶ月連続1位の『新橋 ひまわり』を抜いて、トップに躍り出ました~(ノ゚ο゚)ノ

人気嬢の在籍と、話題性のある新人嬢が出たり入ったりしている状況が功を奏しているのでしょうか^^



2位とは言え『新橋 ひまわり』 も検索回数は多くて、3位以下とは結構差がある感じです。

先日、久しぶりに行きましたが、スタッフさんの陣容が知りたいところです。




3位、4位のお店は急上昇!久しぶりに行ってみようかしら^^;



『新大久保 千祥漢方整体院』は超健全店ながら5位を堅持。

最近、仕事が超多忙で疲れているので、メンテナンスに行きたい衝動に駆られています。

お店のブログを覗いたら、若手・長身の新人スタッフさんが入ったみたい~興味津々^^



6位の『有楽町 Oasis』は店名が横文字なので、検索され難いのかもですね。

個人的にはランキング内のお店で、スタッフさん全般の施術・マナーの質は1番高いように思います。



7位、10位(新宿)はやや艶っぽさのあるお店がランクイン。

そう言えば、最近、蒲田エリアに全然行ってないことに気付いてしまった。行けるかな…^^;



8位と10位(秋葉原)のお店は、個人的には好きなお店なので、年内ご挨拶に伺わなきゃです。



9位のお店は唯一のタイマ店。一度しか行ったことがありませんが、何気にずぅ~っとランク内で人気なんですね^^



以上ですが、なかなか新しいお店が入ってこない所が、やや寂しい…

あ、私も新規開拓が極端に少ないことは内緒です^^