1店訪問したのでレポします!

【癒し工房(蒲田)】
整体60分2,980円(18時まで価格)

http://iyashikoubou.com/ 

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★☆☆☆

□受付マナー:★★☆☆☆

□アクセス:JR蒲田駅西口から3分くらい


<担当スタッフの印象>

□年齢:アラフォー

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上15センチくらいのミニワンピ、胸元は開き気味

□生足:あり

□施術技術:★★☆☆☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★☆☆☆

□マナー:★★☆☆☆

□相性:★★☆☆☆


 <所感>
超久しぶりの訪問でしたが、登場したのはアラフォーらしきおばちゃまで、聊かテンションはダウンです(ノ_・。)

施術は強揉みでそこそこ上手ですが、若干、ツボが外れることがあるのが玉に瑕でしょうか。

施術中の立ち位置は、少し遠くて自然な接触は皆無ですが、馬乗りはありです。

途中、何も言わずに足踏みが始まってしまったのが、足踏みが苦手な私には少し痛いところです。

日本語は勉強中のようで、会話は少な目の印象でした。

一生懸命さはありますが、個人的に施術の相性がイマイチだったと言うところです。

蒲田では数少ない貴重な激安店なので、暫く様子をみて、別のスタッフさんで再訪しようと思います^^