一店訪問したのでレポします!

【ハンドセラピー(神田)】
整体50分2,960円

http://www.handtherapy.co.jp/

本当は、ピマーイか某店に行こうかと思っていたのですが、両店ともお休み~(ノ_-。)

と言う訳で、せっかく神田で降りたので、駅前にあるこのお店に初訪問です。

チョイポチャ嬢が受付で、激安コースを選択するも嫌な顔せず受付でマナー良好です。

担当は、20台後半くらいのスリム系スタッフさんで、施術着は膝丈チャイナにストッキング~(ノ_-。)

Tシャツ、短パンに着替えて、うつ伏せ施術の開始です。

施術はしっかり指を入れてくる指圧中心で、首や肩、腰の辺りにギューっと指を差し込んできて痛気持ち良いです~

ベッドサイド真横から圧すときに、太ももが微かに触れたり離れたりするのが嬉しかったです^^

施術前半頃に、突然ビルの火災報知機が鳴り始めってビックリ!

スタッフさんが暫くバタバタして、火災報知機は鳴ったままでしたが、スタッフさんは部屋に戻ってきて施術は再開です。

「すいません、ビル大丈夫かな?」

「火事じゃないんでしょ?ベルが止まらないならビルのオーナーさんに連絡した方がいいよ」

「………」

ベルは止まらないまま、施術は続きます。

途中から何故か受付のスタッフさんが、参加しててダブルセラピストの施術に~

ただ、変わりばんこに部屋を出入りしている様子が…、うつ伏せなのでよく分かりませんでした。

その途中でようやくベルが鳴り止んだ様子…、と同時に消防車のサイレンが聞こえたような…

施術が終了して顔を上げると、いつの間にか二人とも普段着にチェンジしてました…

服を着替えて受付に行くと、

「今日はうるさくて、ゴメンネ」

「いいよ、気にしなくて。でも、なんでベル鳴ったんだろうね?」

「5Fで火が出たみたい。コワイネ(=⌒▽⌒=)」

「えっ…、( ̄□ ̄;)!!」

帰りは、お店入り口の防火扉を通され、1Fに降りるまでにたくさんの消防隊員とすれ違ってしまいましたから~(@Д@;

外から眺める限り変わりはなかったので、多分、ボヤかと思われますが、命拾いしました…(゚ー゚;

嬢の逞しさ?に脱帽!多分、再訪するかも^^;