ロケ撮影 | 。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。

。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。

元モデルでビューティアドバイザー
 KAORI 

京都のかわいいレンタルサロン 
 ジェリクル 

が主催する『☆関西ジェンヌ養成講座☆』

講師のKAORIですニコニコ

今日の関西ジェンヌのレッスンは
ロケ撮影!!カメラ

お天気は残念ながら雨でしたが
とっても素敵なお写真がたくさん残せましたラブラブ


今までの姿勢や写真を美しく撮られ方のレッスンが
しっかり皆さま、身についていらっしゃいましたキラキラ


美しく素敵に写真を撮られ、それが思いでとして残るって
素晴らしいことですよねドキドキ

雨の中、そして寒い中お疲れ様でした☆

$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。



$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。