美女のための英会話レッスン | 。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。

。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。

元モデルでビューティアドバイザー
 KAORI 

京都のかわいいレンタルサロン 
 ジェリクル 

が主催する『☆関西ジェンヌ養成講座☆』

関西ジェンヌ養成講座講師のKAORIですドキドキ

先日の8/26の様子をお伝えしますラブラブ

まずはいつもの美ウォーキング☆

皆さま、一生懸命レッスンに励んでくださいましたキラキラ

$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。


そしてメインの関西ジェンヌ養成講座の
カリキュラムの「美女のための英会話」!

今回は主催者でもある菜穂ちゃんが講師ですキラキラ

英語を使うために顔の筋肉トレーニングをしたり、
美女ならではの英会話を教えてくださったり・・・キラキラ

他にはない英会話で本当に美のための英会話レッスンでした☆
とても楽しく勉強になりました!
美女は知識も必要ですよね!




$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。





$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。


今月も美女のための英会話レッスンあります!!

9/16(日)19:00~


私もしっかりお勉強しよう~っとニコニコ


お楽しみに!!