★古き良き日本の文化、和を極める大和撫子★ こんな感じでした☆ | 。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。

。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。

元モデルでビューティアドバイザー
 KAORI 

京都のかわいいレンタルサロン 
 ジェリクル 

が主催する『☆関西ジェンヌ養成講座☆』

7月8月のカリキュラム、
★古き良き日本の文化、和を極める大和撫子

とても楽しく終えました音譜


日本ならではの着物や浴衣をキレイに立ち振る舞い、

浴衣での歩き方というレッスンです。キラキラ
$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。


$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。


他には写真に美しく映る方法やコツをお伝えしました☆

実践編も!

実際、外に出て撮影会もしましたカメラ
せっかくのステキな着物、浴衣なのに写真映りがイマイチ・・あせる


なんて悲しいですよね~しょぼん

ほんの少しのコツでかなり違いが出ます!

これは私がモデルをしているときに学んだものですビックリマーク



$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。

カメラマン菜穂、写真をとっている姿もかっこいいです(笑)
さすが関西ジェンヌ主催者!!にひひ
$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。


レッスンを受講される皆様の浴衣姿は

と~ってもステキでホント美しかったですキラキラ


着付けていただいた西田先生、八木先生

ありがとうございましたラブラブ


撮影会やウォーキングレッスンって少し非日常的・・

だけど意外と日常に役に立つことばかりなんです!!


皆様も究極の美の追求のようでもあり

日常にもとっても役に立つ関西ジェンヌ養成講座に

是非、御参加してみてくださいラブラブラブラブ


おみやげもありがとうございましたドキドキ

$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。


次回8/26は大人の女性のための英会話レッスンですアップ


楽しみなことがいっぱいですドキドキ


ペタしてね








にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村