6/30はこんな感じでした☆ | 。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。

。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。

元モデルでビューティアドバイザー
 KAORI 

京都のかわいいレンタルサロン 
 ジェリクル 

が主催する『☆関西ジェンヌ養成講座☆』

関西ジェンヌ養成講座講師のKAORIですドキドキ

先日の関西ジェンヌ養成講座のもようをお伝えします☆



まず、講座を始める前に6月にということで水無月にふさわしいデザートを


主催者であるなほちゃんが用意してくださいましたドキドキ
☆キレイに歩いて美女力アップKAORI☆ -ipodfile.jpg



それを、関西ジェンヌの皆様でいただきましたニコニコ
☆キレイに歩いて美女力アップKAORI☆ -ipodfile.jpg

そしてお腹も気持ちも満たされたところで早速、

養成講座の始まりビックリマーク"

今回は前回と同じカリキュラムで


キラキラ出勤~オフィス~退勤キラキラ

”振り返られる美女オーラでてますか??”
女の子


です。



皆様がその場でどんどん変わっていく姿に

感激でしたラブラブ!

効果

リボン
レッスンの時だけではなく

日常生活に美しさを取り入れて意識をUP!



リボン日常を美しく振舞うことや意識することで

御自分の価値やイメージを高める



リボン素敵な大人女性に大変身!!




☆キレイに歩いて美女力アップKAORI☆ -ipodfile.jpg

しっかり御自分の目でステキななった姿を

観賞していただきます音譜





☆キレイに歩いて美女力アップKAORI☆ -ipodfile.jpg

嬉しい感想も続々いただいており、

キレイのお手伝いが出来ることに幸せを

感じていますドキドキ

次回は②カリキュラム、夏にふさわしい内容に

なっていますキラキラ


バラ古き良き日本の文化、和を極める大和撫子講座バラ



7月15日(日)

8月9日(日)


詳しいカリキュラム内容はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/kansai-sienne/entry-11251702085.html

次のカリキュラムもかなり楽しみですよ~!!

6月も受講していただいた素敵ジェンヌの皆さま、
ありがとうございました!

次回もがんばりましょうラブラブ



$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。

$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。
KAORIブログ
http://ameblo.jp/satoda-kaori/

$。。☆関西ジェンヌ養成講座☆。。ジェリクルブログ
http://ameblo.jp/space-jellicle/




ラブレターお問い合わせ
手紙gog.kaori@gmail.com

手紙jellicle@live.jp



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村