「リラ星の気エネルギーを持ったバッキーボールで邪気を瞬時に取ろう」講座を行いました


第480回、関西日本サイ科学会研究集会としての会合でした。


令和6年7月6日(土) 

講師は、宮崎みどり、橋本和哉

はしもと内科外科クリニック2階にて

WEB参加もありました。


先ずは宮崎みどりさん講師主導で32面体のバッキーボールを折り紙で作ります。

四角い折り紙を正三角形にして折ります。


時間の都合で30分程度で参加者全員と宮崎みどりさん作った折り紙を追加して黒のバッキーボールを1つ完成させました。


中央になる三角点を尖らせるとか繋ぐのは重ね合わせてだけで接着剤を使わないなど注意点が挙げられていました。


ところで、太古リラ星は人類起源と言われています。爆発前の太古リラ星では瞬間移動システムを使ってプレアデス、シリウスなどの星に起源人を移動させたのだろうと思います。このバッキーボールには同じように気エネルギーを瞬間移動させるパワーがあります。

それはこの形にエネルギーが有るのと宮崎みどりさんが幻の星、リラ星の気エネルギーを繋ぐからです。


宮崎みどりさんが作るとリラ星エネルギーが折り紙に入りますが、一般の人ではそのエネルギーは入りません。


そこで私、橋本はリラ星の気エネルギーを取り寄せるお水と音楽CDを作りました。それにより一般の人でも幻のリラ星エネルギーの入ったバッキーボールを作ることができるようになりました。


作り方はYouTubeにあげておられますので参考にしてください。

https://youtu.be/tV5UHlBKq_M?si=DrIw0aqLM9G_YEA2



後半は橋本によるリラ星気エネルギー入りバッキーボールを使って邪気を瞬間的に取る実習でした。


気当ての解説の後、丁寧に実習をトライしてもらうと参加者の大半が邪気を瞬間移動に成功していました。邪気以外の気エネルギーも瞬間移動できました。


白バッキーボールの効果は気エネルギーが拡大することにも実感して貰いました。