「高次元エネルギーゲートとつながる奇跡のスピリチュアル・アートの世界」  講演案内


【第486回 関西日本サイ科学会研究集会】

日    時: 令和8年3月14日(土) 15:30~17:30
場    所:正雀市民ルーム 3F 大会議室  阪急京都線  正雀駅から徒歩3分 

 https://shojyaku.net
参加費:一般 4,000円 会員 3,500円
講    師: 綾小路有則


講師の綾小路有則氏は、1981年から守護霊との交流を通じてインスピレーションを受け取るようになり、1990年に画家としてデビュー。

アートを“光の武器”として世界に発信してきました。

1993年からは彼の描くスピリチュアルアートを目にした人々に絵がその場で光る、病が回復した、など次々と奇跡が起こるようになりました。

国内外の公募展では数々の受賞を重ね、今では数百名以上の方から「人生が変わった」「癒された」といった奇跡の体験談が寄せられています。  


この講座では綾小路氏の代表的な絵画作品を間近で鑑賞し、実際に起こった奇跡のエピソードを直接聞けます。

また時間があれば、特別に「スピリチュアル・アート・カード(オラクルカード)」の使い方も一部紹介して頂きます。


彼の作品は、ただの絵ではありません。

作品を通して高次元のエネルギーゲートとつながり、観る人の心を癒し、人生に新しい光をもたらします。

「高次元のエネルギーに触れてみたい」  

「心を解き放ち、奇跡を体験したい」  

そんな方は、ぜひご参加ください。

きっとあなたの人生に新しい扉が開かれることでしょう。  


綾小路有則プロフィール

1986年、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業。

国内外の美術展に絵を出展し、絵本の出版や、ディズニー・オン・クラシック用絵画の制作など、活動は幅広い。

アートと医療と量子力学を融合し、スピリチュアル文化の普及にも力を入れている。

その多彩な能力、才能は国内外からも評価されており、1997年「ART ATLANTIC ’97 フランス」日本芸術特別賞、1998年 京都美術館「清興展」大賞受賞等、国内外の美術展での受賞歴、個展開催は数え切れない。

サロン・ドゥ・コロナなど都内各所で毎年行われる個展『スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界』も好評。


申込フォームはこれから準備します。

講座申し込み内容も後日お知らせします。


参加ご希望の方は先ずは日取りをカレンダーにマーク願います。