あの日から... | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

まいど~ パー



最近休みのたびに 雨・雨・用事!? で釣りに行けていない日々が・・・。


ブログの方も釣行していないので 放置していましたm(_)m 一応坊主上等は元気ですガッツ




さて 話は変わりますが・・・


あの巨大地震から もうすぐ一年です 最近ではニュースでも余り出てきませんが...。


私自身 一生忘れる事の無い出来事だと思います 何故?地震の二日後13日は私の誕生日だから 毎年 年を重ねる度に 会社のテレビで見たあの映像は一生忘れる事の無い記憶です。


この一年 国も復興支援に全力で取り組んでいるのか? ニュースを見る限りも? 本当に私達の税金は復興支援に役立てられてるのか?


だって もし今 東海地震や首都直下型地震がきたら 日本はどうなるのか考えるだけでも恐ろしい事です


私自身 あの巨大地震から思うのは 最愛の家族と一緒に過ごせる事が本当の幸せなんだと それに世の中には行きたくても行けない釣り人は沢山居てると思います 釣りに行けるだけで幸せなんだと私は思います。 


特に今の時期は良い釣果に恵まれませんが 私個人の意見を書くと 


※釣りに行けるだけで良いんじゃねぇ~ by坊主上等





でわ パー