久しぶりのナイツ~! | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

12月1日  (木)    小潮     くもり / 雨



まいど~っス パー  カゴンガーと久しぶり(エギング)以来かな?


ナイタ~釣行して来ました \(^_^)/


この日の狙いは 真鯛では無く ナイト鯵ッス!!


取り合えず 真鯛師改め鯵師となり(今年初の防寒着着用)して


寒い中 カゴンガーと堤防で合流゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


さてさて この日の為に 秘策の仕掛けで 釣りスタート ロケット


かずの☆坊主上等☆釣行記


鯵を寄せる為 ガンガンコマセを 撒いていきますが・・・





一時間経過....(-"-;A







二時間経過....(;´▽`A``







三時間経過....(T_T)






何時もの如く・・・坊主上等 ナイタ~終了ちーん






毎回ですが(泣) 鯵不在でした・・・何かガ~ン(しくしく)


朝から2人とも用事があるので AM7:00頃 釣り終了(/_;)/~~


あとこの日 カゴンガーの沖スペ 投げさせて頂きましたが チョキ


私の結論は・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





物干し竿っス!! ムンクの叫び 私には必要の無い竿っス




本日の釣り場の風景 ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記


ナイト鯵は また懲りずに必ずリベンジします ガッツ





本日のタックル   【竿】 カゴスペⅡ 4-58  【リール】 クローム




でわ  パー