何故!!w川・o・川w | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

11月7日   (月)    中潮     晴れ



昨日 グリーのコミュ仲間KAZUさん そしてアメブロ仲間たまさんと


静浦に釣りに行って来ました。


この日 カゴンガーは仕事の為 捨てて行きます RollingStones 


私は夜勤明けで 現地に  車


AM8:30頃 静浦に到着も 駐車場は激混み ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記


止める所が無いので 仕事の迷惑にならない 離れた所に止め 


堤防にいる KAZUさんの所に...。 


状況を聞くと 今の所ソウダだけ ダウン 雑談中 たまさんも到着 あし


KAZUさんにたまさんを紹介して釣りの準備 ニコニコ


釣り開始後 私のウキは変化も無い状況 ・・・・


すると KAZUさんのウキが 入ります アップ



何と その時・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


釣れた ソウダに シイラが 喰らい付きました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


槍雅が 弓のように 撓っています ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記


慎重に 寄せますが 中々寄って来ません 終いにシイラがジャ~ンプ マリオ


何とか 50m付近まで 寄せてきた所を カメラ ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記


慎重に 寄せ 何とかタモ入れ(私が)して 無事に捕獲 グッド!


かずの☆坊主上等☆釣行記


ジャスト 1mの♀ 流石KAZUさんです 私とは違い 釣り運持っています グッド!


この後 たまさんも ソウダゲット(o^-')b 私は...ががん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それから暫くして ロケットグリーンさんを 発見 目 暫し雑談゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




AM11:00頃 仕事の為 先にKAZUさんは 帰宅されました。


たまさんと 2人で喋りながら 釣りしますが ウキに変化も無く時間だけが・・・。


この後も 餌が無くなるまで 釣りしましたがo(_ _*)o




また またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣きたい。


                  ガクリ


最近 釣行記書くのも嫌になります・・・なにか(_ _。)  



本日の釣り場の風景 ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記


釣りを終えて お腹が空いたので 久しぶりに ス○に ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記


KAZUさん、たまさん また宜しくお願いしますm(_ )m。


ロケットグリーンさん また見つけます(笑) チョキ




本日のタックル   【竿】 カゴスペⅡ 4-58  【リール】 クローム





でわ  パー