『やっとウキ完成』 | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

まいど~ パー



この間の釣行で4年半使っていたウキの羽が壊れ 遂に殉職しました・・・・


ウキが余り無いので夜勤明けで Zzz…(*´?`*)。o○作りました。


ただ 今回のウキ カゴンガーからどうしても槍雅カラーで ???


ガマカラーならともかく 槍雅カラーて???ですが。


一応 私がイメージした 槍雅カラーがコレ ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記


元ガイドを イメージしましたが??? ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記


槍雅よりも  赤い彗星のシャア似かな???


取り合えず 今回は自分用とカゴンガー用作りました ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記

今回のウキは どれも目標の9gピッタリ チョキ


拓ちゃんお待たせしました 明日渡します(^_-)☆


明日は カゴンガー連れてSEKIさんと釣りに行って来ます。 ダッシュ





でわ パー