夏休み!!四日目 | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

まいど~ パー



今日は 朝から 雨 土砂降り なので



子供2人と 富士川楽座に 暇つぶし!!



たまに来る所なので・・・。上の子がまた楽座o(_ _*)o



何で   ↓ コレ食べて終了 




かずの☆坊主上等☆釣行記



上の子は クレープ 




かずの☆坊主上等☆釣行記



下の子は ソフトクリームがのったかき氷 かずは缶コーヒー(泣)



ちゅ~か ソフトクリームだけ食べて かき氷は 要らな~い て



え~ 最初から ソフトクリーム買えばと 聞くと 次からそうする 



有り得ね~ 親の顔が見てみたい・・・・・・俺か(泣) 




かずの☆坊主上等☆釣行記



富士川楽座の帰り 昼飯何食べたいと聞くと



回転すし・・・・ は~ぁ 



ちゅ~事で 回転すし屋に




かずの☆坊主上等☆釣行記



会計は 2700円 (w_-;  隠し金が・・・・(泣)



午後から 拓ちゃんが 投げ練しているので 



下の子と見学に行きました。 上の子は食べるだけ食べて友達と遊びに!!




かずの☆坊主上等☆釣行記





かずの☆坊主上等☆釣行記




かずの☆坊主上等☆釣行記



大分慣れた様で ブンブン投げてます。



拓ちゃんに前から 異音や振動が 酷かった メインのリール



『パーツ取りから フレーム、スプール、シャフト、を取り付けた』



試して貰いました。



結果 異音や振動も無くなり 良い結果に 合格



ベヤリング入りのブロンズもシャフトのブレが無く 静音で良いと思います。



拓ちゃん ありがとさん☆-( ^-゚)v 



明日は 拓ちゃん家と 海水浴行って来ま~す。




でわ   パー