バス釣り=投げ練!! | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

7月13日 (水)   晴れ



仕事を終え 会社の釣り仲間の エガちゃん家 拓ちゃん家 に



迎えに行き 3人で いざ田貫湖に 向かいました あし



今年 2回目の 田貫湖 空気が綺麗で ビール が旨い グッド!



トップで 釣り始めますが 猛暑で暑い クーラーに氷入れてないので



釣りしながら 拓ちゃんと 宴会 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



今日は 何故か エガちゃんが やる気満々 



拓ちゃんと 後を 追いますが 居ません (  ゚ ▽ ゚ ;)



その時 拓ちゃんが・・・・



・・・。



投げ練 してると 徴収されるのかなと はてなマーク



じゃあ 投げ錬して 試しますかとなり エガちゃん 捨てて



2人で 車に向かう途中・・・・



・・・。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



前から バイクが 投げ練前に 徴収されました (泣)



ルールなので・・・。



取り合えず バス釣りは エガちゃんに 任し 私達は



投げ練を 始めます ロケット



カゴスペⅡは 入院してるので 今日は初代カゴスペ3-63です



暫くして 拓ちゃんが バックラで仕掛け飛ばしたので



パラソルで回収する 一投目 バックラで 何故か スプールの中で



糸が切れました 汗 



気を取り直し 拓ちゃんの竿で回収すると 一投目で



バックラプッチンで パラソルも飛ばしました。(´д`lll)



取り合えず 潜水型のパラソルで 拓ちゃんの仕掛けとパラソル



回収しましたが・・・・



・・・。



拓ちゃんの リールは 先程の 私のバックラで・・・。



終了です 拓ちゃんごめんね!!



それからは 私の竿で 投げ練です (^ε^)♪



拓ちゃんが 私の竿を 気に入ったみたいで 良いなぁ~この竿と



くれぐれも 譲りませんが!!



かなり 気に入ったみたいです ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



両軸に 大分慣れたのか 軽快に投げています




かずの☆坊主上等☆釣行記



私も 携帯で動画撮影して貰い 楽しい投げ錬になりました。



色々有りましたが 気の合う仲間との釣行は 日頃の疲れが取れます



バス釣りで 田貫湖に行きましたが 湖での投げ錬も良い グッド!



本日〇浦に 行くつもりでしたが 用事で 中止です あせる



19日 休みなので 〇浦に行って来ます。




でわ  パー