釣り仲間の釣果INアオリ! | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

まいど~ グー



会社の釣り仲間の釣果なのですが



休みの日に、某堤防にて、エギングで1キロ位のアオリ2杯と



600g3杯釣れたよと・・・・



・・・。



私は普通に凄いっスねと言いましたが・・・。



釣れる所に行けば釣れるよと!!



えぇ~マジで!!



ただ同行者の、フェロモン君はボー見たいです・・・フェロモン不発(笑)



今年は、アオリの魚影が凄いです 目



くれぐれも、墨跡やゴミなど最低限のマナーは守りましょうm(_)m。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




この前の計測会の結果が ピアレさんの公式ホームページで更新されました。



前回、私の記録119mと書きましたが 間違えました。 ガーン



実際は 116mです・・・どうでも良いと思いますがスイマセンm(_)m。



ただ 腰の状態が悪かったにしても 120mも超えてない自分が



情けないです(泣)



もっと練習して 次こそは良い結果を出したいと思います。




でわ パー