カゴ釣りでアオリ? | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

6月6日   (月)   中潮    晴れ



この日は グリーのコミュ友のKさんと 〇浦で釣りしました。



Kさんとは 会社が同じグループで Kさんの前の上司が 今の私の上司で



お家も 近くで何かと共通点があるので ビックリです。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



共通点が多いので じゃ 釣り行きましょうとなりました。 チョキ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




AM4:00 堤防で挨拶を交わし 右ウイングに向かいます。



釣り座に着き 釣り始めます ロケット が



釣れるのは 豆サバです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Kさんが 豆サバを泳がせて スズキ狙い始めました 目



すると 豆サバを泳がせていたら ラインアラームがジィ━─━─━─━─━─



凄い勢いで鳴りましたが スズキは掛からず 残念でした (>_<)



それからは 2人で 豆サバを 釣っては 泳がせて 暫くすると



かずのウキの横を キロ半位のアオリが豆サバを 抱いて泳いでましたはてなマーク 



何とKさんの 豆サバをアオリが抱いてました...有り得ないことです 叫び



アオリは 逃げましたが ((((((ノ゚⊿゚)ノ 有り得ない確率です



この後も 泳がせていたら Kさんの 豆サバに アオリが...。



ガッツリ抱いてるのですが アオリ任せの釣りなので( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



釣り上げることが 出来ません...。 しょぼん



この釣り方について話してると コミュ仲間の Bさんが見学に来ました。



2人で Bさんに この話をしましたが Bさんは はてなマークはてなマークはてなマーク です



そらぁ そうですよね 有り得ない事ですから (@ ̄Д ̄@;)



3人で 雑談してると また Kさんの ラインアラームが



ジィー ジィー ジィー と 鳴り Kさんが慎重に寄せて来ます



アオリが 海面に すると ジェット噴射 です Σ(・ω・ノ)ノ!



体色も茶色のやる気満々のアオリですが ((((((ノ゚⊿゚)ノ 



何せ ヤエンと違うので アオリ任せの釣りなんで 逃げられます。



それからは 3人で 対策を考えました。 ( ̄▽+ ̄*)



ハリスは10m以上 餌を ガッツリ食わせ カゴを持って



ヤエン投入です。 グッド! 



新しい釣り方  遠投カゴヤエン Kさん 命名です。 にひひ




この有り得ない釣り 皆さんどう思いますか...。




この日Kさんは スズキ一匹アオリ四杯掛かりました...。凄い




ただ 1つ言い忘れましたが かずの豆サバには Σ\( ̄ー ̄;)



これが 坊主...上等 の実力です 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



釣り辞めるかな...・°・(ノД`)・°・



この日は 記憶に残る釣行でした。 グッド!



Kさん Bさん またお願いします m(_)m。






○●○●○●○●○●◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●





本日のタックル  グレーダー 4-63  リール CT MAG




でわ  パー