1日目バス釣り!2日目カゴ釣り! | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

5月26日 (木)    晴れ のち くもり



夜勤明けで 会社の釣り仲間の 拓ちゃんとエガちゃん2人と



久しぶりに 田貫湖に バス釣りに行って来ました。 チョキ




かずの☆坊主上等☆釣行記



空気も良く 本当に癒されます。



釣りの前に 拓ちゃんと ビール です...富士山眺めての ビール うまい



かずのバスタックル ↓





かずの☆坊主上等☆釣行記



竿はゼニスの 富士山竿Ⅱ  リールがシェイクスピア はてなマーク



詳しく言いますと ダイレクトリール ドラグもクラッチもない



オールドリールです にひひ  投げるとギャーと凄い音します 叫び



今の リールと違いベアリングも無く 有り得ないリールですが



私は 凄く癒されます...変態かも知れませんが



かずのスタイル ウォーキングしながらの トップ いいっスよ チョキ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






3人で 歩きながら 一周しましたが 見えバス5匹居ただけで



釣れる気がしません...。(泣)



かずは 夜勤明けで疲れたので カゴタックル持ってきたので



向かい風で 投げ錬です 得意げ





かずの☆坊主上等☆釣行記




久しぶりの 田貫湖 気持ち良かった ヾ(@^(∞)^@)ノ 



拓ちゃんエガちゃん 来月は西湖でも行きましょう グッド!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





5月27日  (金)   長潮    くもり のち 雨



Tさんが 某堤防で 釣りしてるので



AM8:00頃 現地に向かいました。




かずの☆坊主上等☆釣行記



2人で雑談しながら 釣りしますが 釣れるのは 豆サバ (ノ◇≦。)



周りも 豆サバ オンリーです...。



本当今年は釣れる気がしません 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



真鯛は 何処に居てるのか 坊主上等ですが



最近 心が折れます...。(泣)



Tさんお疲れ様です m(_)m また行きましょう。



本日のタックル  グレーダー4-63  リール CT MAG





でわ パー