坊主上等!IN〇浦港 | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

3月8日 (火)  中潮   晴れ




AM4:30  〇士により 親父と雑談してから 〇浦に




堤防は ガラガラです。 ひらめき電球 多分釣れて無いんですかね はてなマーク




まぁ 坊主上等なので 気にしません。 グッド!




新しい ウキで 釣りスタート。 ニコニコ




カゴから 2メーター位 離れて飛んでます 目 うん いい感じですチョキ




ウキに 変化なく 時間だけが しょぼん




すると 仕事前に 偵察に来た 乱丸さんが 来ました。 あし




釣りを 止めて 雑談   乱丸さん 今度は 一緒に 釣りしましょう。 (≡^∇^≡)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






オレンジさんから 連絡が有り 今から〇浦に 行きますと 連絡が




それから 一時間後 オレンジさん 登場です。 パー







かずの☆気まぐれ☆釣行記!




バックラ上等 ステッカー カッコいいな~ぁ ほ~スィ~ ラブラブ!




雑談しながらの 釣りは 本当に楽し~ぃ  v(^-^)v




すると オレンジさんに お魚が  20cm位の 平目君です。 目




私は・・・・・・・ガ━─━─━─━─━─ン。




投げたら 糸が 切れました・・・・・パッチンじゃないですよ! (くれぐれも)




かずの釣果は 自分の ウキ だけ  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 




最後は 2人で 投げ錬です オレンジさんは




腰が痛いのか はてなマークはてなマークはてなマーク です。(笑)




腰が痛い中 お付き合い 有り難う御座います m(_)m。




オレンジさん また 行きましょう。 グッド!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






家に帰ったら takeさんから 譲って頂いた リールが届いてました チョキ




キズもなく 綺麗な リール です。 にひひ







かずの☆気まぐれ☆釣行記!



上が 譲って頂いた クローム 




真中が 現行の クロームⅡ




下が 現行の クローム チョキ  クローム3兄弟です。 にひひ




takeさん 大切に 使わして頂きます m(_)m。