釣行報告! | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

12月13日(月)  小潮  ○浦港


AM5:00 ○士で親父から昨日○浦で 自殺?殺人?があったと話され  えぇぇ・・・・・・・マジで叫び


帰ろうか悩みましたがせっかく来たので、いざ○浦に向いました。


堤防はそこそこ人がいる位かな?支度をして、今日は左ウイングに向いました。


左は誰もいませんオバケ まだ暗いのでなんか今日は不気味です。


とりあえず電気浮きで釣り始め、浮きに変化もなく夜が明けました。




かずのブログ












富士山眺めての釣りはやっぱりいいものです。


そうこうしてると先端にアジ狙いの方が着ました、なんか人が来てホッとしました≧(´▽`)≦


さあーてもうそろそろ地合いかもで釣りに集中してるとアジ狙いの方が浮きを飛ばして困っていました。


なんでかずもレスキューに参加、投げるも中々回収出来ません、おっちゃんもいいよと言ってますが


意地で回収成功ですやった初レスキューです。


さーていいことしたので釣れそうです・・・・・・・・・ニコニコ



風も無くいい感じ



かずのブログ


だけど浮きに変化なし、でも投げつづけます・・・・


時間だけが・・・・


先端のアジ師も帰り左ウイングは、かずだけです、今年最後のカゴ釣りなんで頑張ります。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


強風です・・・・心が折れたので終了です。(T_T)



タックル

         

   竿  カゴスペ3  4-52


リール  アブロケット2


釣果・・・・・浮き