まだ持ってなかった淳太くんのうちわを買いました!

あと、神ちゃんのうちわもあるんだよ~
持ちきれなかった(^_^;)


今回、グッズはすべてマルコがお年玉で買いました
思ったより、グッズ列がスムーズでサクサクお買い上げ~

お昼は、前に重ちゃんがオーソレのスタジオで食べてたハンバーガーのお店も覗きつつキョロキョロ
同じJO-TERRACEにあるBakery Ferdinandへ
パンがおいしくておかわりできるのでハート

マルコはチーズフォンデュ

私はミネストローネ
参戦前においしいパン🍞で、腹ごしらえはOKOK


帰りはイルミネーションがキレイでしたキラキラ


この前後にマルコの受験と合格発表、
学費の振り込みがありました(笑)
入学式で着るリクルートスーツも購入!
諭吉さんよ、さようなら笑い泣きパー
買いに行く前は、『安いスーツでもいいよね~チュー』と思ったけど
マルコが「これにするー!!」と一番高いスーツの元へダッシュ走る人
ちょい待て!
でも、お店の人も当たり前のように高いスーツから着させるんですねニヤニヤ
そして、それを着てしまうとやっぱりデザインがイイグッ
まんまと買ってしまいました(笑)


卒業式も無事に終え
マルコは3年間皆勤賞で表彰され
記念品の図書カードもいただきました(u_u*)
よくがんばりましたおねがい

進学するとは言っても、
仕事に結びつくようなことを勉強したり
何か資格が取れるわけではなく…
自分探しというか…自分で決めて動くことを学ぶ2年間になります
決められたことをきっちりこなすのはそれなりにできるマルコですが
自分で動くことは苦手なマルコ
きっとしんどい2年間になることと思いますが
つらい思いをしながらも
一歩一歩ゆっくり成長してくれたら…と思います
がんばれ!!

マルコの就労まではまだまだ時間がかかりそう滝汗
母(私)もがんばらなくちゃ_(^^;)ゞ


明日から31では、またミニオンのキャンペーンなんですね~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
またWESTくんのタイアップもあるといいな流れ星