昨夜の深夜に放送された『ナミノリ!ジェニー』
はまちゃんは、北海道で花火写真家さんとロケ花火

もうじきマルコが修学旅行で行く北海道
親子で興味津々で見ていたら…

マルコが泊まるホテルじゃないですかーーーびっくりびっくり

ワイプの淳太くんが
「めっちゃきいれいなホテル」
って言ってたけど、
うん!そうなのよねぶー
修学旅行のわりに、全部なかなかいいホテルに泊まるのよぉニヤ
お値段もなかなかよ~滝汗

この前、JTBの人から説明会があったけど、
「花火が見られます口笛
って言ってたなー照れ

思いがけずマルコはロケ地に行けるのね~爆笑
いいなぁキラキラ



以下、ネタバレするよ注意
アダルトHAMADAwith花火ウシシ打ち上げ花火

花火を積んだ船🚢が洞爺湖を移動するため
湖のいくつかの地点から花火が見られるので、
はまちゃんとスタッフさん、写真家さんも移動が大変そうだったなアセアセ
その代わり、すごくいい写真が撮れてますキラキラ

下矢印

下矢印

下矢印




マルコたちはたぶんホテル周辺で見ると思うから、
マルコが見られる景色はコレかなぁ上差し



この後のもう1つのコーナーは重ちゃんハート
重ちゃんもかっこよかったーラブ
細かいレポは担当さんにお任せするとしてニヤニヤ
重ちゃんの運動能力、半端ないって!!!



そして、今日は
藤井流星くんのお誕生日ですねおねがい
おめでとう流れ星
流星くん出演の秋のドラマもめっちゃ楽しみウインク


昨日は
Mステも
所さんのそこんトコロもみたよ~

所さんの番組は、JUMPの高木くんも出てました
22日にアルバム発売だけど、高木くんからの宣伝はなかったようなキョロキョロ


MステのWESTくんたち、
随所でかわいかったですね~酔っ払い酔っ払い



マルコが放課後等デイサービスのパソコンタイピング大会で準優勝チョキ
景品が実用的でありがたい爆笑拍手



ハイチュウのファイル、1枚しかゲットしてなかったけど
やっぱりもう1枚のファイルも欲しくて
セブン3軒回ってやっと手に入れましたリンゴぶどういちご
ふぅ~チュー
まだあってよかったブルーハート