テレ東音楽祭のエイト、今回も美輪さんとのコラボなんですねキョロキョロキョロキョロ



昨日朝のZIP!は観れたよ~アップ

今度は、関西ローカルからZIP!に切り替わるかドキドキしたけどゲロー
最初ちょっと欠けたのかな!?
でも、肝心なところは無事観れましたちゅー



昨夜のMステのWESTくんも、いろいろと見どころ満載でしたね~ゲラゲラ音譜

重ちゃんと育三郎さんの絡みはないのかなキョロキョロ
と思ってたら、最後に絡んでくれたーチューハート



ゆうやすが語るのもおこがましいですがキラキラ
一昨日はHey!Say!JUMP伊野尾慧くんの27歳のお誕生日でしたねブルーハーツ

6月22日のHey!Say!JUMPのブログ
けいとくんの文章がステキでしたグリーンハーツ

よかったら読んでみてください割り箸


ゆうやすが伊野尾くんをはっきりと

かわいいラブラブ

と認識したのは、
『なるようになるさ』シーズン2かもうーん
章ちゃんと共演していたね~ウインク

伊野尾くんが章ちゃんに抱きついたとき
ゆうやすは
「あはっ音符かわいいブルーハート
って思ったけど、

マルコは
「伊野尾くんって背大きいんだねぇびっくり
と真顔で言ってましたニヤニヤ

それを聞いたゆうやすが内心
「伊野尾くんが大きいんじゃなくて、章ちゃんがちっさい…ゴニョゴニョ
って思ったのは内緒( ̄b ̄)


伊野尾くんが『メレンゲの気持ち』のMCになった
ときに関西へ引っ越してきたから、メレンゲは観られなくなって残念だけど
今では、毎週木曜めざましを観るのが楽しみですよチュー

一昨日のめざましは、お誕生日当日誕生日ケーキ


大野くんにふられて


前髪なくしたら、こんなん出たーーゲラゲラゲラゲラ


そして、マルコは伊ニャー慧もお気に入りオッドアイ猫黒猫


お誕生日おめでとうございました照れ照れ
(2日前だけど滝汗滝汗)



あと、JUMPくんのブログ見たとき、少し遡って6月20日の藪くんのブログも読んだら…

ちょっとだけど、亮ちゃんのこと書いてくれてるくるくるおねがい

エイターさん、よかったら読んでみてねウインク