昨日は、夜勤でリアタイでM-1を観れんやったけど、もう爆笑だわ(笑)

銀シャリさん、優勝おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
銀シャリさんが優勝しましたよね♡
ほんまに漫才最高やし、おもろいし、なんと言ってもあの青スーツ、印象的やわ〜〜♡
ん!?ってそこかいっ!?青スーツやけども(笑)
ちゃんとネタ観てる!?

うん、観てたよ。青スーツを♡
もうええわ(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ありとあらゆる方々にゴメンなさい🙇🙇🙇🙇🙇🙇

銀シャリさんのネタ、ちゃんと観ましたよ。
「ドはドーナッツのツ」とか、「うんちくんって謎のゆるキャラは」「語源はそういうものやから」とかね♡

どのコンビも最高でした♡( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うちの好きな芸人さんは・・・・

さらば青春の光
めっちゃネタは印象に残ってます♡
「能なん!?」「浄瑠璃なん!?」「キャッツなん!?」爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

印象残るのでこれわ♡♡( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

他にいいなって思った芸人さんは、
アキナ
カミナリ
相席スタート
和牛

でも、今回は出た9組はみんな良かったです♡♡♡
どんどんお笑いにハマりっております(๑˃̵ᴗ˂̵)و