阪堺電車モ162号臨時運行 | かんさい@街ある記

かんさい@街ある記

関西の鉄道、風景、街角などを紹介します。

5月4日 阪堺電車では、ゴールデンウィーク期間中にモ161形が臨時運行されていました。南海高野線撮影を終えて住吉東に向かいました。時間はギリギリでしたが、混雑のためか?約8分遅れて余裕で間に合いました。この日は個人的に好きなモ162号でした。




南海高野線を跨いで神ノ木電停に到着しました。


住吉まで線路脇を歩きました。モ709号がやってきました。


住吉電停付近でモ606号が通過。


住吉交差点でモ704号を撮影。


モ162号が我孫子道から折り返してきました。


ここでは何度も撮っていますが、まだ撮っていない構図で撮影しました。






鳥居越しに一枚撮って南海電車に戻りました。


↓ブログランキング参加中

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

鉄道コム